最近FX業者が増えてきました

FXの流行は勢いを増しているようで、業者もどんどん増えてきました。

最近のトレンドは「低スプレッド」や「独自システム」のようですが、利用者には嬉しいことですが、実際利用してみると大したことなかったりします。

今年はじめたFX業者では、FXキングや、7FX、FX-ZEROなどが条件的には良いものをアピールしていますが、まだ良い評判は聞きません。

過去に利用した業者を見ても、システムが落ち着くまで大体半年位は掛かるように感じます。フィードバックてヤツですね。

まあ新興勢力が増えてくると、既存のFX業者もうかうかしれいられないでしょうから、利用者側としては良い条件の業者がもっと増えてくると思います。
個人的にはマネーパートナーズがもう少し低スプレッドになって、更に固定してくれると非常に有り難いのですが。そこまでは難しいか…。


プロから学ぶシステムトレード構築セミナー
http://navi.enjyuku.com/dvd/2013207.html

どんな相場でも年率40%を目指す!イベント投資戦略セミナー
http://navi.enjyuku.com/archives/2000_01_2013107.html
タグ:FX
posted by ミニ投資家 at 12:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

