外国為替セミナーならエンジュク

投資関連のセミナーといえば¥塾(エンジュク)が有名ですね。
最近流行のFX関連のセミナーも充実しています。

池田悟の年率200%を目指す!FXシステムトレードセミナー

昨年のサブプライムショック、1週間で10円もの急激な為替相場の変動により、スワップ狙いの投資家の多くが致命的な損失を被りました。

その総額は、なんとFX業者の預かり資金全体の40%にのぼるといわれていますが、高レバレッジへのリスクに対する認識不足が大きな損失を出した一つの原因として考えられています。

そんな中、安定してFXで利益をあげつつけているトレーダーがいます。
FXシステムトレーダー池田悟氏です。

エクセルを用いた簡単なシステムを使って高い成果をあげています。
実際に池田氏がどのようにシステムトレードを行なっているかご覧下さい。

山口祐介のはじめてのFX取引超入門セミナー

パンローリング出版の人気作「相場で負けたときに読む本」シリーズの著者・山口佑介氏のセミナーです。

今年に入ってからのFXマーケットは以前にも増して混沌さを増してきています。トレンドは非常に分かりづらく、レンジ相場であってもボラティリティが高くなる場合が多いです。

そこで本セミナーでは、外貨預金や株の信用取引と比較しながら、FX取引の概要や特徴について解説します。
また、普段あまり語られないメンタル面やリスク管理などにも触れ、トレーダーとして生き残るコツについてお話します。


SEO対策は相互リンク、SEO-Alecで。
タグ:FX
posted by ミニ投資家 at 13:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。